tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

Bamiのラーメン

仕事でよく店の前を通っていて、以前から気になっていたお店、Bamiに行ってきました。

 

というのも、私が引っ越したのと同じぐらいに昼のラーメン始めたのかな?

今は無いですが、1年前は一番搾りの垂れ幕がかかってましたね。

あ、夜はダイニングバーです。

 

頼んだのは、売り切れたらおしまい、という牛白湯ラーメン。

f:id:tytta27:20200229124300j:image

 

こってりと、こっさり、から選べて、こっさりを。

そして麺も中細麺、細麺と選べて、細麺を。

 

美味しかったです♪

ん、味の説明は下手なので、すいません(^_^;)

 

スープはこってりでもよかったかも。

マー油もいい感じ。

見えないですが、チャーシューもあって、それも美味しかったです。

 

ちなみに、グリーンカレーラーメン、ってのもあるそうで。

それはそれで気になるので、また行ってみたいと思います。