tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

ブルガリア料理のお店、オーセムでランチ

今日のランチはそのまま徳山で。

 

以前から気になっていたブルガリア料理のオーセムに行ってきました。

 

私はムサカのランチを。

f:id:tytta27:20200308183601j:image

 

すっごくお腹すいてたので、サラダを食べた後に、あ、写真撮ってない、と気づきました(^_^;)

美味しかったですよ。

 

ちなみに、ライスとフォカッチャを選べたので、フォカッチャにしました。

あ、多分、1人で行くとライスだと思うんですけどね。

彼女がパンを選んでたので、私もフォカッチャに。

 

ちなみに彼女はキュフテ、ブルガリアのハンバーグのランチセットを。

 

こちらも美味しそうでした。

今度は夜行きたいですね。