tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

フレンチおでん

昨日は徳山にお泊まり。

彼女と飲みに行ってきました。

 

行ったのは、フレンチおでんの店、イコット。

調べて気になったので、予約して行きました。

ちなみに予約したのは10日前だったかな?

 

ちなみに、お客さんは若い人が多かったです。

 

生ビールで乾杯。

 

まずは一番人気の大根。

手前がkimoソース、奥がマッシュルームソース。

f:id:tytta27:20200308062052j:image

2つ頼んだのは、彼女が鶏レバーがダメだから。

 

トマト。

f:id:tytta27:20200308062114j:image

写真は無いですが、タマネギも。

そちらも丸ごと1個でした。

 

彼女の大好きな卵焼きのおでん。

f:id:tytta27:20200308062120j:image

 

2人にはちょっと多かったけど、シーザーサラダ。

f:id:tytta27:20200308062150j:image

 

焼き鳥もあって、砂肝。

f:id:tytta27:20200308062211j:image

 

豚バラに牛。

f:id:tytta27:20200308062216j:image

 

もう、どれも美味しくて、彼女と2人、大満足。

 

お酒は、2人ともガンガン飲まないので、2杯目に日本酒。

獺祭、飲みました。

ホント、美味しい。

 

楽しい一時でした🎶