tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

なでしこリーグオールスター2013に出場決定!!

なでしこリーグオールスター2013 のメンバーに選ばれ初出場が決まりました

リンク

おめでと~

しかも、サポーター選出です

残念ながら、なでしこリーグカップ2013の決勝に進出してたら、そっちに出場だったんですけどね。
決勝に出場か、オールスターに出場か、悩ましいですね。

ともあれ、サポーター選出は嬉しい。
FW陣では、美南ちゃんは3位の得票でした。

投票結果

3位というのも嬉しいですよね

オールスターで頑張って欲しいものです。
もちろん、得点して欲しいですよね。