tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

麻衣ちゃんの15周年ライブ、広島当選

倉木麻衣ちゃんの15周年の記念ツアーの広島、7/21のBLUE LIVE広島でのチケット抽選に当選しました

わ~い

てか、去年は車の新車購入という、でっかい出来事があって、ライブには行けなかったんですよね、誰のライブにも。
遊佐未森さんの25周年ライブに行こうとしたけど、結局、車の購入の影響で、お金に余裕が出来ず。
それは東京だったので無理だったわけですが、今回は広島なんで行けるかな?

あと曜日が月曜日で、何とかなりそうだったのも。

今、職場、夜の人手が不足してて、中々休みが取れないんですよ。

ちなみに、BLUE LIVE広島はライブハウス。
麻衣ちゃんのライブでライブハウスは私に取っては初。
なので、今からとっても楽しみにしています。

今日、チケット代の支払い用紙が届いたので、早速払い込みしました。

あとはチケットが届くのを待つのみ。

残るは、ホテルの予約かな?
日帰り出来なくもないんですが、新幹線最終で、それから1時間半、車で運転だと、帰宅が1時ぐらいになるという。
一応、次の日は休みにしようとは思っているのですが、やっぱりホテルで泊まるのがいいかな、と。
当日、お酒も飲めますしね。
#車運転だとお酒飲めないので。

あとBLUE LIVE広島は、宇品なので、ちと不便なことかな?

ま、でもライブハウスでのライブは本当に楽しみ。
当日は絶対休むぞ、と(爆)