tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

倉木麻衣ちゃんライブ at ブルーライブ広島

昨日開催された、倉木麻衣ちゃんのライブ at ブルーライブ広島、参戦してきました。

とっても楽しかったです

麻衣ちゃんのライブは久しぶり。
でもって、ライブハウスでのライブは初めて。
整理番号はそれなりにいい番号だったのですが、場所とかあんま気にしなかったです。

15周年の記念ライブ。
ライブハウスツアーの後はホールツアーがあるのですが、なんと、広島、ホールツアーに含まれてない。
なので、昨日参加できただけで良かったです。

んで、ライブは、なんと最初からアンコールに入るまでアップテンポなナンバーをMCなしのノンストップで
いや~、ハードでしたよ。
楽しかったですけどね。
やっぱ、私も年だなぁ(しみじみ)

アンコール以降はMCも普通にあったんですけどね。

夏なものだから、「Feel fine!」とか盛り上がる盛り上がる
あっという間の2時間でした。

やっぱりライブはいいなぁ。
去年、どこにもライブに行っていなかったので、久々のライブは本当に良かったです