tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

新しいPC、買いました!!

先週の土曜日に新しいPCが届きました


あれ? 何故か画像が横になる...
ツクモのゲーミングPC、G-GEARです。

スペックは、
CPUがi5-4460
グラボがGTX750
メモリ8GB
SSD 128GB
HDD 2TB
OSがWin 8.1です。

予算の関係でCPUのi7は諦めました。
グラボも少し妥協しましたね。
せっかくなので、SSDはつけました。

静かで、動作は快適です。

んで、FF XIVベンチマークもしました。

デスクトップPC標準品質でこのスコア


ま~、前のが5年前だったんでね。

ともあれ、満足してます。
これで、さらにFF XIV、遊び倒すぞ! と(苦笑)