tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

カーナビを購入しました

さて久々の投稿。
しかも、車の話題は、更にちょ~久々で申し訳ないです。

本題。
カーナビを購入しました



パナソニックSSDポータブルナビ、CN-GP750D、ゴリラの7インチモデルの一番安いモデルです。

岩国のイエローハットで購入。
ついでに、取り付けてもらいました。

まあ、前からカーナビは欲しかったのは欲しかったのですが、ちょっと遠出をする必要性に迫られまして。
思い切って買っちゃいました
遠出先は広島市の安芸区で、2号線をひたすら東に行くのみ、なんですけどね。
広島市内に車で行ったことがないので、不安でして...
これで、ばっちり? かな?

ま、安全運転でね。

ともあれ、嬉しいです