tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

初、四国は道後温泉へ

会社の忘年会で、フェリーで松山に。

 

実は初、四国です。

なかなか、行く機会が無くて。

 

で、道後温泉で宿泊でした。

あ、団体行動だったので写真が一切無いです、すいません。

 

宿は椿館でした。

露天風呂もあって、良かったです。

 

で、久々にお酒を。

こんなに飲んだのは2年半ぶり。

 

今、帰宅のフェリーでブログ書いてますが、かなりよくなりましたが、朝は頭が痛かったです。

そんなに飲んで無いですし、ほぼほぼビールだったのですが、弱くなりましたね。

 

ともあれ、楽しかったです。