tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

平日限定のバインセオのランチセット

実は昨日の話ですいません。

 

日曜日、会社の忘年会で、昨日は帰宅のみ。

で、戻ってきたのが12時半ぐらいだったので、行きつけのベトナム料理のカフェに。

 

念願の平日限定のランチ、バインセオのセットを食べることが出来ました♪

f:id:tytta27:20191217201350j:image

 

バインセオと小鉢、ミニフォー、ドリンク付き。

 

なかなか平日に休めないので、食べることが出来なくてね...

本当に念願でしたね。

 

とっても美味しかったですよ♪

 

バインセオには、豚肉、エビ、もやしが入っています。

いやー、良かった。

ごちそうさまでした。