tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

1年を振り返って

転職して1年終わりました。

まあ、仕事に関しては、まだまだ。

覚えることも沢山ありますし、資格も取らないと。

でもやることは見えてきました。

来年も頑張ろうと思います。

 

というのが、仕事の話。

では、趣味はというと...カフェは結構、開拓しましたね。

まだ行きたい場所もあるので、来年も続けたいかと。

 

音楽については、随分変わりました。

Perfume坂本真綾さん、フジファブリック、LAMAと、この辺は変わらず。

個人の趣味で、kolme、竹内あんな、ましのみ、と増え、彼女にもろに影響を受けて、10-FEET打首獄門同好会King Gnu、ビレッジマンストアとバンドを良く聞くようになりました。

 

来年の目標は彼女とフェス参戦です。

実はフェス、行ったことないんですよね。

楽しみです。

 

今年もありがとうございました。

よいお年を。