tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

キングダム実写版

4/29のことですが、キングダムの実写版を見てきました。

 

f:id:tytta27:20190502124010j:image

 

ちなみに、キングダムは飛信隊と命名されたぐらいなので、11巻か12巻か、それぐらいからの大ファン。

 

映画の前の、何周年記念か、今回主演の山崎さんで動画が作られたのを見て、あれが良くて、そのまま山崎さんだったので期待してました。

 

見てない人もいると思いますし、原作のイメージが、って人もいると思うので、批評はしませんけど、個人的には楽しめました。

 

てか、長澤まさみさんの楊端和が個人的には良かったです。

まあ元々、長澤まさみさんのファンなので(汗)

 

しかし、もう1人のヒロイン(?)の羌瘣、登場してないんですよ。

続編に期待?