tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

令和スタート

令和がスタートしましたね。

 

昨日から宮中での儀式をテレビで見ていましたけど、ああ、時代が変わったんだな、と実感しました。

昭和から平成になった時は中学1年。

確か、もう授業が始まってたはずで、寮生活でテレビも見れなかったので、こういう儀式については全く記憶に無いです。

 

まあ、転職して今年から新生活が始まったわけですが、改めて新しい時代で頑張りたいと思います。

 

とりあえず令和でやりたいこと。

・彼女を作る、結婚したい(いや、本当に)

・資格試験に合格する

この2つですね。

 

彼女に関してはね...いい出会いに期待。

資格は...はい、努力します。

 

そして新しい時代で見たいもの。

ベッテルの5度目のF1チャンピオン

ミルウォーキー・バックスNBA制覇

レノファ山口のJ1昇格

と、こちらはスポーツネタばかりですが。

 

ま、1日1日を大切にして、笑って過ごせるように頑張って行きたいと思います。