tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

スキマでイラストを書いて頂きました

このブログを始め、SNS用のアイコン、自分の車の写真にしていたのですが、そろそろ車検で手放す予定。

新しい車の写真にしてもいいけど...となって、ちょっと考えて、有料ですが、イラストを書いて貰いました。

 

Twitterとかの広告で見たことあるかも? スキマというサイトです。

https://skima.jp/

 

あきづきあかり様に書いて頂きました。

f:id:tytta27:20191113215623p:plain

 

デフォルメしてもらってます。

イラスト、本当にありがとうございました。

 

いや~、思ったよりも出来が良くて、満足してます。

なので、既に色々と変更中。

K/A Onlineやってた時にこういうサービスがあればなぁ...

ま、あれは麻生さんの写真があれば良かったので、別に私はどうでも良かったのですが。

ま、このアイコンは色々と使おうとは思っています。