tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

久々のお酒とミルクレープでお祝い

昨日は誕生日でした。

 

んで、2年半ぶりにお酒を。

f:id:tytta27:20191127215838j:image

ハーフボトルの赤ワインです。

いつも行く、ディスカウントスーパーで購入したのですが、ハーフボトル、スパークリングワインが多くて、これくらいしか普通のワインが無かったです。

 

久々のお酒は美味しかったです(^_^)V

ただ1本で酔っ払いましたね。 

ま、お酒はほどほどに。

 

そして、ミルクレープも買いました。

f:id:tytta27:20191127215851j:image

 

この写真を彼女に見せたら、いちごに反応してました。

これは家の近所にある洋菓子店で買ったのですが、いつもタルトなので、たまには、と少し趣を変えてみました。

 

これも美味しかった。

 

朝一に彼女からメッセージももらったし、いい誕生日になりました♪