tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

デミオのタイヤ、交換しました

先日、中古で購入したデミオですが、タイヤに問題が。

 

というのも、フロントが純正ホイール+カバーでタイヤが2012年製。

リアがなんとスタッドレスアルミホイールで2014年製。

 

ということで、ホイールのセットでタイヤを購入して、今日、交換してきました。

 

f:id:tytta27:20200215161843j:image

 

ちなみに、ネットのオートウェイループでホイールセットを購入。

タイヤはRADARというシンガポール製です。

ちなみに、製品はRadar Rivera Pro 2です。

 

f:id:tytta27:20200215161853j:image

 

イエローハットの安いタイヤの購入も考えたのですが、最近は海外産でもそんなに問題ないみたいですし、レビューの評価も悪くないので、購入を決めました。

タイヤの交換は近くのタイヤピットのお店で。

なので、発送もそのお店宛に送りました。

 

まだそんなに距離走ってないですけど、問題ないかな?

気になることがあったら、またレポートします。