tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

2011-03-03から1日間の記事一覧

早見沙織さんにやられました

え~、週刊少年サンデーで連載中の「神のみぞ知る世界」 。アニメにもなっていて、第2期がいよいよ来月からスタートするのですが、何せキー局がテレビ東京なので、リアルタイムで見ることが出来ず。第1期はDVDとBlu-rayのリリースが始まっているのですが、何…

「月刊NEO 大野いと」発売決定

事務所のサイトから。雑誌、というか初の写真集になると思いますが、「月刊NEO 大野いと」発売決定だそうですまた発売日などの詳細は未定のようですが、楽しみですねなんかググって見たら、事務所の先輩、深田恭子さんも「月刊NEO」に。で、限定版とかあるみ…

インフィニティ、レッドブルのスポンサーに

日産の海外高級車ブランド、インフィニティがレッドブルのスポンサーとして、今年と来年、契約したそうです。記事ま、最初はレッドブルのエンジン名称がルノーからインフィニティになる、っていうニュースでしたが...現状は単なるスポンサーで、エンジン…

GP2アジア、最終戦はイモラ

バーレーンの政情不安で、たった1ラウンド、2レースしか開催されていないGP2 アジア。最終戦をイモラで3/18から開催することが決まったそうです。記事ま、イモラがアジア? って感じですが...バーレーンに機材を送っていて、それで政情不安で足止めをくら…

ねえやん、「大人のまじめなカバーシリーズ」

ねえやんのニューアルバム、「大人のまじめなカバーシリーズ」、昨日、無事に届きました。予約していたとは言え、久々に発売日当日に届いたな~。ちなみに予約したのはタワレコのオンラインショップです。予約特典? なのかな? ポストカードも付いてて。嬉…