tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

健康保険証、届きました

転職するにあたって、真っ先に対応したのが、社会保険雇用保険を切ることでした。

ええ、実は前の会社に一応、名前だけ、今日まであるんですよ。

 

え? 好きな時に辞めれないの? って感じですが、面倒そうだったんですよね...

 

で、非正規だから出来た保険切り。

ええ、書面で契約だけ変更して、保険、切りました。

なので、保険証をとっとと返納して、ビクビクしてましたよ。

 

ともあれ、本日、無事に保険証ゲット♪

これで安心出来ます。

 

にしても、帰宅してご飯食べたら少しグロッキー状態...

ええ、出勤日は大体。
まだまだ慣れてないですね。