tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

平成を振り返ると

仕事はお休み。

昨日の雨と気温で、風邪をひいたみたいで、ほぼ横になってテレビ見てました。

 

さて、平成もいよいよ終わり。

少し振り返ってみますか。

 

30年間、まるっと続いたことは2つ。

 

1つは遊佐未森さんのファン。

ファンになったきっかけが「Silent Bells」だったんですよね。

これが1989年の話。

なので、本当に30年間。

 

ライブは2回ぐらいしか行ってませんし、ファンクラブも一時期加入しただけですが、アルバムは全部持ってますね。

もちろん、今もファンですよ。

 

もう1つはF1。

これも30年見てます。

セナ、シューマッハーアロンソベッテル、ハミルトン、とチャンピオンは変わりつつもこちらもずっと。

今年はフェラーリが速そうで、勝てないのが面白くないです(苦笑)

 

で、20年間続いたことが1つ。

麻生久美子さんのファンですね。

まあこの4月にK/A Onlineも完全に閉鎖しましたけど、こちらも長かった。

そう言えば、時効警察が今年、復活ですね。

これは素直に楽しみ。

 

平成の間で一番の変化と言えば、SNSですかね?

mixiFacebookTwitterInstagramと。

mixiだけは辞めてますけど。

 

インターネット環境も本当に変わりましたね。

ダイアルアップ契約だった頃が懐かしい。

 

個人的にも色々と環境の変化がありましたが、ともあれ今年は色々とスタートの年。

頑張りたいと思います。

 

まずは体調を整えないとね。