tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

遠石八幡宮に交通安全祈願に

昨日のことですが、徳山の遠石八幡宮に交通安全祈願に行ってきました。

 

もらった御守りなど。

f:id:tytta27:20200127182532j:image

 

11時前に行ったのですが、祈願の人、多かったですね。

ビックリしました。

 

ちなみに、車のお祓いの時に、ドアを全開で、と言われたけど、ハッチバッグドアの開け方が分かんなくて焦りました。

ちゃんとお祓いしてもらいましたよ。

 

帰宅してから、前の人が付けてた車庫証シールを、ホームセンターで買ったシール剥がしを吹き付けて剥がして、ステッカーを。

 

f:id:tytta27:20200127182552j:image

 

さて、気をつけて、安全運転に努めたいと思います。