tyttaの気ままな日記帳

きまぐれな日記です。最近はランチの話題が多め。

マツダ デミオ、納車

1/28で今乗ってる軽の車検が切れるのですが、選択できない状況で購入せざるを得なかった車なので、愛着があるか? と聞かれたら、微妙。

しかも、現在、走行距離が11万kmを超えており、そして四駆と言う。

 

ええ、瀬戸内に引っ越したから、四駆の必要無いんですよ。

 

で、走行距離が少なくて、値段も手頃で、ってのを探してて、見つけたのがこれ。

f:id:tytta27:20200122202718j:plain

 

2008年式のマツダ デミオです。

12年落ちですけど、6万kmも走ってない。

 

そしてデミオは以前から乗りたかった車でもあって、昨年の11月から色々と進めてました。

ようやく今日、納車です♪

 

さっそくドライブに行ってきましたよ。

うん、排気量が軽の倍違うだけあって走りますね。

 

欲しかった車なので、大切に乗りたいと思います。